ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

2012海の家最後の土曜日 & Rainy納涼会 

2012年09月03日 | 逗子

夏がほんと終わっちゃう~!


9月1日、土曜日の朝。

逗子海岸の海の家の営業も残すところあと2日!



朝はいつも通りに早起きしてルークとカイを連れて



お散歩に行ってきました。




残りあと2日だし・・・

この日も朝の生ビール!
ジョッキはキンキンに凍っていておいしかったです。



朝は、こんなに天気が良かったので安心してたのですが


この日の夕方は、
逗子海岸のThomas Beach Houseにて
「ちょっといやいやちょっとどころじゃない、だいぶおそかったけど、納涼会」
ガウ父主催で開催しました。




こうき家、大吉家、ももこなつ家、こじろう父さん。

大ちゃんも一緒に来てくれました
お隣のライブの音がすごくて怖かったね・・・
想定外の出来事でごめんなさい。



テーブルの下には、ルークとカイ

後から、みさっちと私、そして、ナツパパ&ナツママが合流。

会も盛り上がってきたところで
今年もみんなでもろQとワッチョンパパにみんなでいたずらメール
仕事中だったのに次から次へと着信音が鳴りっぱなしで
たいへんだったらしい・・・ゴメ~ン  
うっしっし


しかし、

その直後に呪いのごとく、思いっきり雨に降られた・・


雨降って大変なことになっちゃったけど、スゴイ楽しかった。
そんな中でもThomasがライトを出してくれたり
大きなパラソルを用意してくれたりで
飲んで食べて楽しく過ごしたのでありました。



この後、大吉家・こうき家・ももなつ家にお別れし、

ワトソンの父ちゃんが駆けつけてくれたので我が家に来てもらって2次会。



父ちゃん&みさっち・ナツパパ&ママ・こじろう父さん
・・・Welcome to my house・・・



先日facebookで当選したスパークリングワイン、
やっと開けた!おいしかったね~。


こうして土曜の夜は更けていくのでした!!




ずぶぬれ被害者となってしまった皆様ごめんなさい。

本当に来てくださってありがとうございました。
「なかなかこんなこと味わえないから楽しかったよ~!」
とみなさんから言ってもらえて救われました。


Many thanks!

来年はもうちょっと早く企画しようと思います。
もしよかったらまたお付き合いくださいませませ。


 blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
犬 2頭飼いブログランキング
I wish all of you many blessings! Mahalo



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~♪ (こうきパパ)
2012-09-04 20:00:51
いやぁ~ 雨に降られながらの納涼会 最高でした~♪
楽しかったですね~~^^ 次の日が仕事じゃなかったら、お邪魔したかったのに… 残念(涙)

また遊んでくださいね~^0^
返信する
いやぁ~ゴメンなさいね (こじこじジイジ)
2012-09-04 23:20:18
飲み過ぎでのお泊まり・・・スンマセンでした
懲りずにまたお誘い下さいね!(T_T)
あっ、2回目のビーチクリーンもちょい無理そうなんで
どっかで逗子海岸へこじろう連れて現れますよ~
ルーク☆&カイツん、またGGと遊ぼうね (^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (みさっち)
2012-09-05 08:39:05
遅刻して行ったのに駅までお迎えに来てくれてありがと~~♪
まさかの雨だったけど・・・
これはこれで楽しい思い出になりましたよん(笑
そして、いつも・いつも遅くまで転がりこんじゃってスンマセンm(__)m
ガウ家って、何だか落ち着いちゃうんだよねぇ~(^m^)

返信する
こうきパパさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2012-09-06 20:22:28

お疲れ様でした~!
こうきパパ&ママ来てくれてありがとう。

しかしすごい雨でびっくりしちゃいましたね。
こうきパパさん、帽子がナオト・インティラミ風で
よく似合ってたよ~。
ほんといつみても若い!

また今度、いつでもいいので遊びにきてくださ~い!
カイつんにプレゼントありがとうございました。
返信する
こじこじジィジさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2012-09-06 20:25:58

お疲れ様でした~!
こちらこそ御引止めしてしまいましてごめんなさい。
ブログで母さんのお怒り(笑)見ました~
でもそんなに怒ってないから安心してね~って書いてあったので
ちょっと安心しました。

懲りずにまた遊んでくださいね。
今度はこじママさんとこじろうと一緒に遊びに来てくださいね~

カイつんにプレゼントありがとうございました。
返信する
みさっちさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2012-09-06 20:32:51

電車間違いはまたいい思い出・・・その分いっぱい話せたし
良かったよね~(笑)

ほんとに大雨だったけどなんか楽しくて
笑うしかない感じがよかったよ。
そんでもって父ちゃんも来てくれてよかったよ~。

そのあとも遅くまで御引止めしちゃってごめんね。
みんな結構ぬれたから風邪ひかなかったか
ドキドキでしたが元気でほっとした~!

また遊びに来てね!

返信する

コメントを投稿