ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

今年もコーギーだらけのビーチ・クリーン隊開催!

2011年08月29日 | 逗子海岸ビーチ・クリーン隊

8月28日、8月最後の日曜日。



今年も恒例!
コーギーだらけの逗子海岸ビーチ・クリーン隊を行いました。



ご近所から遠方から集まってくださったコギ友のみなさんどうもありがとうございました。



We appreciate it!



最初、雨になるかも…と心配しましたがお天気に恵まれ
少々秋の風も混ざりはじめつつあるこの日。

たくさんのコギ友さんが集まってくれました。





遠方から駆けつけてくれた、 ぷりんふらん家・ロック家・tiger家、
神奈川県民のキャンディ家、ワトソン家、祭家、こじこじ家。
そしてご近所から、ラニモアナ家・そら家。



2011年、海の家最後の営業日の逗子海岸、

きれいにしてくれて本当にどうもありがとう!


後ほど、記事をまとめま~す。
次回は9月半ばに開催予定です。
ご参加いただける方はどなたでも!お待ちしています。

blogram投票ボタン 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング 

Many thanks!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiger.k)
2011-08-29 23:33:24
昨日はお疲れ様でした!
今年も有意義な活動に参加させていただきありがとうございました。
とりあえず、ご挨拶まで。後ほどの記事楽しみにしています^^
遅くなりましたが、カイつん!誕生日おめでとう!
返信する
お疲れ様でした! (こじママ)
2011-08-30 07:06:30
日曜日はありがとうございましたm(__)m
初参加、楽しかったです♪
温かく迎えていただき…
久しぶりのコギまみれで
この夏、最後のいい想い出ができました。
また参加させて頂けたらと思います。

遅れ馳せながら…
カイつん、お誕生日おめでとう!


返信する
Unknown (みさっち)
2011-08-30 07:58:46
日曜日はお疲れ様でした!!

今年も開催してくれてありがとうございます!!
こういうことがない限り、海では遊ばないからなぁ~^^;
次回も楽しみにしていまぁ~~~す♪
返信する
Unknown (祭ママ)
2011-08-30 10:10:37
日曜日は有難うございました、そしてお疲れ様でした。
海を目の前に皆でゴミ拾い、楽しく参加させて頂きました。素敵な企画有難うです(^。^)
返信する
tiger.kさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-08-31 11:54:06

日曜日は遠くからご参加いただきありがとうございました。
あの日は組合が先に清掃をしていたみたいで海岸がだいぶ
きれいだったけれどそれでもどこからかゴミがでてくるんですね…。
大きなゴミ袋の提供ありがとうございました!!
また次もよかったら参加して下さい。

※今度は駐車場の情報ちゃんと流しますね~
ご不便かけてしまってごめんなさい!
返信する
こじママさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-08-31 11:57:49

初参加ありがとうございました。

こじろうくんとってもフレンドリーでいいコギさんですね。
逗子のこじろうにも会えて私も嬉しくなっちゃいましたよ~!

また是非一緒に遊んでくださいね
返信する
みさっちさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-08-31 12:00:22

ご参加ありがとうございました。
急な声かけだったのにいっぱい集まってくれて嬉しかったですよ~

わっちょんのすなすなボディ、
どうなったんだろうか…また排水溝がつまっちゃったんじゃないかと心配です
そういいながらも、懲りずにまた集まろう!

お誕生日のプレゼントと嵐のCDありがと!!
返信する
祭ママさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-08-31 12:02:42

祭、わっちょん、キャンディ、ラニモアナと
2週続けて逗子企画に参加してくれてありがとうです☆

祭ちゃんゴミを見つけるのすごかった。
ここ掘れワンワンみたいだったよ。
また次も参加して下さるとうれしいです。
祭ママのためにある企画を用意いたしましたよ
返信する

コメントを投稿