ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

LunchでHappy time! ~カフェ・エカーネ~

2012年04月17日 | お気に入りのお店

久しぶりに、大・大・大~好きなカフェに行きました。
…でもこれは14日土曜日のお話です…



大好きな横須賀・芦名のカフェ・エカーネ
大好きなhime-mamaとhime-papaさん。



おいしいランチ。いただきました



久しぶりに楽しんできました



デザートは…パパは桜チーズケーキ。
ケーキの写真を撮っていたらルークが近づいてきて



危なかった!!
パパがハイスピードで避けたので食べられずに済みました。



私はバナナ・キャラメルシフォンケーキ。 おいしかった!!

ルークがけがしたときも連絡くれて
ほんとにうれしかった。
「生きてるんだから!」って励ましてくれたのに
なかなかワンコや人がたくさん集まる場所に
ルークを連れ出すことができないでいました。



…ですが
今日は車にのって、
数か月ぶりにクレートに入れて
お出かけをしてみました。



せっかくの桜が散ってしまうほどの雨が降っていましたが
himeママからの素敵なプレゼントがとてもとても



ホロリ、涙
うれしかったです。



ワンコクッキーの中に「がんばれルーク!」って文字が入ってました。

ルーク、がんばったよ~!

このとっても素敵なお土産はおうちに帰ってから
じっくりクンクンしてもらって
ありがたくいただきました。



こんな素敵なシフォンケーキも…
おいちかったデス。

あいにくのお天気でひどい雨でしたが
心はふんわかあったかくなりました。



おいしいランチとステキ・楽しい時間を

ありがとうございました



今度はぜひ、また夜飲みで~♪
探索行きましょ。

blogram投票ボタン 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング

Thank you soooooo much!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もろQ)
2012-04-22 11:21:17
エカーネさんいいッスね^^
また連れてってくださいよ~!
『がんばれ!るーく』
もの凄く元気になりそうなオヤツだ!
返信する
もろQさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2012-05-20 06:54:52
4月後半にいただきましたコメントの返信、いまさらですがさせていただきます。
ほんといろいろとご心配おかけいたしました。

エカーネさんいいですよ~♪
またみんなでいこうね。
がんばれ!るーくにはほんと涙でちった。
返信する

コメントを投稿