カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

ちょうど

2008年09月03日 14時06分37秒 | Weblog
カルビがうちに来て、1ヶ月がたちました

カルビは、うちに来た次の日からうんちがゆるくて

時には血が混ざったり

獣医さんに行ってもなかなか治りませんでした

元気と食欲があったのが救いでした。

治ったのは、ここ最近です。

硬いうんちが出た時には、ものすご~くうれしかったです

危うく、涙が出そうでしたよ

今じゃ、体調バッチリ

絶好調のカルビです






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ランキング参加中です☆ ポチッと応援よろしくです☆☆






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなママ)
2008-09-03 14:56:42
祝1ヶ月!!おめ
長いようであっという間だったのでは?

かるびちゃん、カメラ目線バッチリね☆

北海道は夕方みたいに真っ暗です
こんな日はグダグダしちゃいますね。
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-09-03 15:13:31
ありがとぉ~
早く生カルビを見にきてください
私も生みなちゃんをみたいな~
返信する
1ヶ月おめでとう (YOUMI)
2008-09-03 15:31:07
もう1ヶ月orまだ1ヶ月?どっちにしても、おめでたいね。ウ〇チ正常になって本当によかったね。心からホッとするよね。まだまだ天候が不安定なので、お互い体調に気をつけましょう。
返信する
YOUMIさんへ (にょん)
2008-09-03 16:03:36
ありがとです
う~ん、まだ1ヶ月って感じです
それだけ密度が濃い1ヶ月だったのかな~
返信する
こんばんは。 (みなママ)
2008-09-03 19:00:40
私も早くカルビ丼食べたい・・・
もとい会いたい

今夕飯食べ終わりました。
ミートスパでした(みなちんも)

今日は私がみなを
お風呂&寝かしつける
当番なのでこれから急いで準備せねば!(気合を入れて)

では早いけれど、にょんさん・ダンナさん
おやすみなさーい
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-09-03 19:17:54
みなママさん、おやすみなさいが早すぎです!!
返信する
えっ (みなママ)
2008-09-03 19:34:50
そ~お?
北海道人は早いのよ(笑)

早く寝かしつけて
あばよくば10時からの
正義の味方 見たい

でも私の方が
先に寝かしつけられそうデス・・・

無事生還出来たら
またレスするね~
返信する
おはよ~ (みなママ)
2008-09-04 10:47:57
昨日はすっかり寝かしつけられてしまいましたよ・・・

北海道は晴天で朝から気持ちがいいよ/kaeru_fine/}
そちらはどうなんでしょうね。

今日は掃除に珍しく前向きで、
普段やらないトコロまで綺麗にしちゃいました
そのせいかもうお腹ペコペコ。
返信する