カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

コラッ~!!

2008年10月13日 08時52分27秒 | Weblog
カルビをケージから出すと、まずクッパを持ってきます



そしてソファーにあるもの、今日はダンナのパーカーをカジカジ

 

まぁ、ダンナのだから軽めにコラァ~

続いて、ソファーに乗りキッチンをガサゴソ・・・

これは、真面目にコラッ



そして、下に降ろされカーペットをめくりカジカジ・・・

カルビコラッ~



この戦いは、いつまで続くのやら



↓ポチッとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます☆☆



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ。 (みなママ)
2008-10-13 10:37:46
かるびのやんちゃぶり☆すごいね~♪
キッチンをゴソゴソしてる姿笑っちゃうよね

なんでも興味があるのはきっと余裕が出てきて
周囲が気になるんだろうね。
そういう所も人間の赤ちゃんにとっても似てます。
みなちんは手に届くトコならとりあえず
触り、舐めたりブンブンしたりしてるもん
返信する
Unknown (ぷーじ)
2008-10-13 14:15:19
にょんさん、カルビ君こんにちは!
カルビ君が噛むのは布だけ?
OREOは布はもちろん、人のお手手が大好き!
暇さえあれば噛みまくります!!
この問題行動をどうやってやめさせるかが
今の我が家のテーマです^^;

返信する
カルビくんも (そら姉)
2008-10-13 18:34:21
そらに負けず劣らずやんちゃですね~(^ω^)笑
かみぐせは全然なおらないそらですが最近、朝吠える回数が少なくなりました(^-^)
少しづつ大人に近づいているんでしょうね~☆

隣のお家から苦情が来てたのでこれに関しては助かってます。笑
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-10-13 20:21:09
みなちゃんも、かなりのやんちゃぶりそうですね
ママ似?パパ似??どっち似ですかね

返信する
ぷーじさんへ (にょん)
2008-10-13 20:27:26
ぷーじさん、こんばんわ
カルビもOREO君と同じで手を噛みますよ
でも、前より良くなった感じです
治したいですよね
返信する
そら姉さんへ (にょん)
2008-10-13 20:34:06
お隣から苦情ですか

カルビは、夜にケージから出せと吠えます
しばらくほったらかしてると、ふて寝するんですが・・・
カルビも少しずつ良くなってほし~い
返信する
いつまで続くかって・・・ (はなちゃんママ)
2008-10-13 21:30:09
まだまだですよ。イヒヒヒヒ。
返信する
はなちゃんママへ (にょん)
2008-10-13 22:42:45
ひえぇぇぇ~
長期戦だぁ~(笑)
返信する
そらも (そら姉)
2008-10-14 07:09:17
足をあげておしっこするのは偶然だったみたいです(´_ゝ`)笑
お庭でびみょーに足をあげるときはありますが(笑)

カルビくんも吠えますか(^ω^)
でもふて寝するところがえらいですよ。
そらはしつこいんで(p_-)
返信する
Unknown (はちみつ)
2008-10-14 08:02:22
戦いはまだまだ続きますよね。
うちも10ヶ月ですが、まだまだカジカジしてます。
だいぶ減ってきたのと、目が合うとやめるのは楽ですが。
ただこっちがカジカジに気付かない時はボロボロに。
パーカーは穴開いてますし(笑)
返信する