カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

きょうのわんこ

2008年11月10日 08時12分25秒 | Weblog

え~今日のカルビですが~ってそうじゃなくて


めざましテレビ、きょうのわんこにカルビが出ます!!


今、「えぇぇ~」と驚いた方、ナイスリアクションです

驚きますよね、私も電話がきた時には マジですかぁ~~という心境でした

応募したことはダンナも知らなかったので、ダンナもビックリ

ダンナは驚いた後に、「ところで、きょうのわんこって何?」 えぇ~私はその発言にビックリでした

まぁ、きょうのわんこの時間帯は、ちょっとゆっくりですよね

撮影は10月28日に行いました

その当日の散歩中のカルビです 撮影がんばるねの笑顔かな


 


撮影が無事終了し、クッパと遊ぶカルビ




放送日は、11月13日(木)です。 時間は、朝7時50分ぐらいだと思います

興味のある方は見てみてください

貴重な体験をした日になりました

きっかけは、フジテレビ





カルビ、お疲れさまね






↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます☆



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~!!! (tamatato)
2008-11-10 08:48:30
すごいね
でも、TVとはいえ生カルビ君を見れるのは
めっちゃうれしい
いやぁ~んたのしみ
絶対絶対みます
幼稚園のバスの時間が7時45分だわ
録画してみます
返信する
私も!! (みなママ)
2008-11-10 09:33:18
絶対見るよ~てか録画もするよ~

カルビもそうだけど、にょんさんも見たいわ
楽しみ楽しみ☆
返信する
tamatatoさんへ (にょん)
2008-11-10 11:12:59
そうですね、生カルビです新鮮です
私もどんな風に撮れているか楽しみです
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-11-10 11:15:51
みなママさんは、見ちゃだめ
なんちゃって
私が写ってるかは分かりませんよぉ~
返信する
TVデビュー!! (セブンママ)
2008-11-10 11:17:39
今日のワンコ絶対見る見る~
自分の子の様にすごく楽しみなんですけど((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
早速、カレンダーにチェックチェック
カルビくんいい経験が出来たね~
一生の思い出だよ!

うちも応募すっかなぁ・・・(笑)
さ~てどの子にします?
てか、旦那にムリムリ・・・言われた~(汗)
デ ス ヨ ネ・・・。

録画もするぞ~
返信する
Unknown (ライチ)
2008-11-10 11:25:45
きゃ~~~!!!生カルビだ
撮るぞ 観るぞ
やんややんや
でも前に(5日)ちい散歩にお友達のスピッツが出るので録画!!したのに駄目でした
なのでちょと不安

会社でこっそり携帯テレビでも見よう~~っと
二度美味しいって奴ですね
返信する
ライチさんへ (にょん)
2008-11-10 11:45:21
見てくれるんですね~
しかも会社でも見てくれるなんて
ありがたや~
私も、録画失敗しないようにがんばります(笑)
返信する
セブンママさんへ (にょん)
2008-11-10 11:51:25
カレンダーにチェック
ありがとうございます
セブンママさんとこは、8頭全員で応募ですよ{
イケます、イケます
返信する
Unknown (ナツママ)
2008-11-10 12:48:41
きゃ~すごいっつ!!!!
ずえったい見ます!!!(^^)
今日のわんこはワンセグでほぼ毎回チェックして
いるので、見逃さないとは思いますが、
念のため手帳にも書いちゃいました☆

かわいいカルビくんのTVデビューめっちゃ
楽しみにしてます!!!
返信する
めじゃ~でびゅ~♪ (ぷーじ♪)
2008-11-10 13:07:48
きゃ~すごいわ!すごいわ!カルビ君すごいわ!!!
今日のわんこ、毎日楽しみにしているコーナーだから、それに知っているわんこが出演するなんて!!
木曜日が楽しみです♪
返信する