カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

仲良しだね~♪

2008年11月15日 11時31分06秒 | Weblog

ダンナとカルビがペアルック





カルビお昼寝中です





っておまえもかいっ(笑)






↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羅月)
2008-11-15 12:13:13
ペットは飼主に似るとはよく言いますが、ペアルック!とは、わろうた(笑)

行動までいっしょとは、カルビくんパパっ子かな?

そのうち、一緒に寝てるのかな??
返信する
こんにちは。 (みなママ)
2008-11-15 12:17:03
旦那さんの寝姿、ウケルんですけど~
背中見えてません?セクシーです・・・

それにしても犬も色んな風に寝れるんだね☆
お腹出して寝るのは特に可愛い

レバ刺しはもちろん頼むつもりだけど
埼玉と同じで美味しいといいなぁ
返信する
羅月さんへ (にょん)
2008-11-15 12:24:53
パパっ子かな~
まぁ、私より怒らないのは確かです
カルビと一緒に寝るのは、まだまだ無理みたいです
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-11-15 12:31:56
あれは、背中ではなく
オレンジのTシャツなので安心してください

仰向けでお腹出すのは、得意技です

炭やを調べたら、同じ味付けっぽいですよ
塩だと思います
それに、北海道が本店だったと思うから
お昼抜いて行ったらどうでしょう(笑)
何回行っても、おいし~!!と感激しちゃうんですよね
返信する
Unknown (みなママ)
2008-11-15 13:57:35
なんだぁ~Tシャツかぁ(何故ガックリ?)

炭や調べてくれたのね。どうもありがとう
しまったーーー
お昼はカレーを2杯おかわりして食べてしまった・・おかげさまで今お腹が超キツイし
でも夕方になればペコペコになるからきっと大丈夫!!

埼玉も朝夕と寒くなってきたんでしょうね。
北海道は水曜日あたりから続きらしいです。
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-11-15 15:46:01
カレーは、ついついおかわりしちゃいますよね~

今日は、久々のダンナさんとのデート楽しんできてください
返信する
Unknown (ぷーじ♪)
2008-11-15 16:50:18
カルビ君相変わらず大胆な寝姿ですね~
しかもトイレで!!
隣にふかふかクッションがあるのにどうして??
そこがワンコのおもしろかわいいところだよね~
私、今までワンコって茶系が多いと思っていたんだけど
ランに行くと白黒のほうが多い気がする
これって私の地域だけかしら???

ところでTVを見て思ったんですが
カルビ君、サークルの上から脱走しないの?
ちなみにOREOは家に来て2日で上から出ました
返信する
Unknown (ALICE)
2008-11-15 18:37:29
こんばんわ。

ペアルックいいですネ
今、アイリスは寝てます

㊤のURLはボーダーのことがたくさんのってますよ。
オススメです。
しつけのことや病気などなど・・・。
ボーの中にはスムースがいるそうですよ~。

ちなみに私が前飼ってたボーは
ブルー&ホワイトの♂です
名前は「ANDY」(アンディ)です。
この子はアジリティが得意でした



返信する
ぷーじさんへ (にょん)
2008-11-15 19:13:31
カルビはトイレ大好きですから~(笑)
最近やっとベッドでも寝るようになった感じですよ
飼い始めた頃からトイレの上で寝るのが好きみたいです

サークルの上から出たのは数回で終わってしまいました
今じゃ、体重も増えて上れないと思います
返信する
ALICEさんへ (にょん)
2008-11-15 19:23:43
カルビは今起きました
そしてゴハンタイムです

URLありがとうです
早速見てみますね

ALICEさんは、ボー2頭目なんですね
アンディくん、名前かっこい~
返信する