カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

カルビと伊豆旅行 その③

2009年09月15日 21時08分06秒 | 旅行
旅行最終日です

朝ごはん
  


カルビのごはんは同じでした

いつもドッグフードのびっしゃん、おいし~いごはんに慣れて家に帰って食べなくなったら・・・

とちょっと心配しましたが大丈夫でした

バリボリ食べてます(笑)

オーナーさんが昨日のワンワンコンパの写真をCD-Rに焼いてくれました





オーナーさんのは一眼レフなので、うちで撮る写真とキレイさが違います


カルビ家撮影                           オーナーさん撮影
  


毛の1本1本までよく分かります





うちもいつか欲しいなぁ~

ワンコ用の浴衣があったので、着せてみました


  


似合ってるぞ、びっしゃん

今回の旅行、あっという間でした

初めての旅行で不安もありましたが、カルビが普段通り元気で過ごしてくれて良かったです

家族3人、良い思い出になりました

今度はどこに行こうかな~





ちなみに旅行で美味しいものをたくさん食べたせいか、ワタクシ昨日熱が出ました(笑)

病院に行ったら、インフルエンザじゃなくて安心しました






↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (ひつじのもこもこ)
2009-09-15 22:34:40
ホントに、初めて一杯の旅行ですね!
ご飯もなんか豪華~。

↓まず、お布団もOKだなんて…。
カルビ君、動画の最後で波にちょっとビビッてるでしょ!
でも、ちゃんと泳げてますよ~。

ワンワンコンパがあって、写真をCDにしてくれるなんて、オーナーさんもワンコ好きなお宿なのね!親切~。
ベロ出してる写真、超カワイイです。
返信する
ありがとうございました (仔犬のワルツ)
2009-09-15 23:57:05
先日はご利用下さり、誠にありがとうございました。
また、ブログ記事にして下さりうれしいです(^◇^)
楽しんで頂けたようでよかったです。
またのご利用をバニラ&ワン達とお待ちしております(^▽^)/
返信する
追伸 (仔犬のワルツ)
2009-09-15 23:58:33
ワンちゃんブログにリンクをさせて頂きましたので見てくださいね。
返信する
Unknown (マリンまま)
2009-09-16 19:41:04
カルビくん浴衣が似合ってますね
行ってみたいお宿です

マリンは今日は避妊手術をしたので、病院にお泊まりです
返信する
ひつじのもこもこさんへ (にょん)
2009-09-17 22:10:59
ワンワンコンパ、うちはガウガウコンパに
なるねと言って参加しました(笑)
そしたら意外と平気でした!
少しはガウガウしましたが
相手がみんな小さいワンコだったからかもしれません
返信する
仔犬のワルツさんへ (にょん)
2009-09-17 22:14:49
その節は大変お世話になりました
この間気が付いたんですが
バニラちゃんって男の子だったんですね!!
ずっと女の子だと思ってました(笑)

ブログのリンク見ました
ありがとうございます
また、お邪魔しますので宜しくお願いします

返信する
マリンままさんへ (にょん)
2009-09-17 22:19:44
マリンちゃん、お泊りだったんですね
今日は病院から帰ってきたのかな
マリンちゃんもマリンままさんも寂しかったのでは
しばらくは、安静ですよね
早くお散歩行けるようになるといいですね
返信する
いい宿ですね! (健太パパ)
2009-09-18 21:32:25
仔犬のワルツは泊ってみたい宿の一つです。
なんといっても部屋の露天が最高ですね。

カルビ君、初物づくしでお疲れだったのでは?
今度は那須のオリーブ、いかがですか?
返信する
健太パパさんへ (にょん)
2009-09-19 12:18:31
露天風呂良かったですよぉ~
開放感があって気持ちがいいです

カルビは旅行からの帰り道、家まであと15分くらいの距離から
ソワソワ、ウロウロしてました
カルビも、もうすぐ家って分かるんだぁ~と感心しちゃいました(笑)

オリーブ、ランやプールがあっていいですね
今度行ってみようかな
返信する
Unknown (いくぞう)
2009-09-21 08:28:54
きゃ~、伊豆旅行楽しそう!!
とってもステキなお宿☆ゴハンがまたんまそーで!部屋で食事できるし露天風呂だし行ってみたくなります。
景色もいいし、お天気にも恵まれて最高の旅行になりましたね。

ぜひ那須にいらっしゃ~い
東もええトコたくさんありますから!

体調はもう大丈夫でしょうか?お大事に~!
返信する