カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

珍しく!!

2008年10月03日 09時33分57秒 | Weblog
前にカルビは、おもちゃがケージから出ると騒がないと書きましたが、今回は違います
よっぽど気に入ったのか、かなりのはっちゃけぶり

ただのビンのフタなんですけどね

フタ遊び!!

もぉ~他のおもちゃ投げてますよね

その大好きなフタが出てしまいました


見る


そして、見る


ガンミですね~



そしてカルビは・・・

取れない~!!!

よっぽど、ほしかったんだね


うちの畳を心配してくれた方、ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつも応援ありがとうございます☆☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ。 (みなママ)
2008-10-03 10:10:39
フフ動画見たよ~面白いね
もしかしてにょんさん笑いこらえるのに必死だった?
なんか心なしか映像がブレてるし声聞こえるし
畳さんは可愛そうだけど仕方ないね~
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-10-03 10:22:41
まさしくその通り
いや~カルビが予想以上にハッスルしたので(笑)
びっくりしちゃいましたよ
畳は、もう諦めました
返信する
おもしろ~い (ぷーじ)
2008-10-03 11:53:42
カルビ君かわいすぎだ~!
ふたに本気で挑んでいる姿!
あの悲しそうな切なそうな声・・・
なんとも言えませんね~
OREOもからになったウエットティシュの入れ物が大好きで
いつもガウガウいいながら戦っています
おもちゃ買わなくていいみたい♪
ほんとワンってかわいいね~
返信する
ぷーじさんへ (にょん)
2008-10-03 13:36:47
そうです、カルビは本気です
そこがウケるんですよね
OREO君もいろいろ遊んでますね
うちも、最近はおもちゃを買わず遊べそうなものをあげています
まぁ、すぐダメにするんですけど

返信する