カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会!!! (ナツママ)
2008-11-02 11:19:28
は、速いっつ!!!

カルビくん、一位~(笑)

やっぱりボーダー、走り方が軽快でステキ☆
ボーダーが走っている姿がかっこよくて
ナツママは好きです。さすが牧羊犬!!!

でも、カルビくん、
すべって怪我しないように
それだけは気をつけてねっつ!!!
返信する
ナツママさんへ (にょん)
2008-11-02 12:59:36
1位ありがと~
この走り方、うちではうさぎ走りと呼んでます
もっとカルビが小さい時は頻繁にこのうさぎ走りをやってました
1日1回は猛ダッシュで駆け巡る
久々にやったので思わず撮っちゃいましたぁ~
返信する
悪魔の時間?! (はなちゃんママ)
2008-11-02 17:28:58
なぜだかパピーのころって、夕方くらいになると
急に狂ったように走り出しますよね。
巷では「悪魔の時間」というそうですよ(笑)。
返信する
あるある! (セブンママ)
2008-11-02 19:42:13
カルビくんも身のこなしがすごいね!
セブンもたまに『馬鹿走り』しますよ~
パターンが必ず決まっていて、キッチンから
廊下の端のドアまで行ってUターンしてまたキッチンからリビングの机の下に潜ってまたキッチン・・・と10回位往復して息切れしてます
(汗)
セブンに限らずパピーの時はみんなやってましたよ~
返信する
はなちゃんママへ (にょん)
2008-11-02 20:52:02
悪魔の時間すごい名前ですね~(笑)
そうそう~
夜になると悪魔の時間帯がやってきます
子供の夜鳴きとかと同じですかね~
返信する
セブンママさんへ (にょん)
2008-11-02 20:57:07
10往復
元気いっぱいですね
そっか~
パピー時期はみんなやるもんなんですね
こんなこと本では分からないですね
みんなとのコミュニケーションってすごいなぁ~
返信する
大運動会! (健太パパ)
2008-11-04 19:36:53
動画最高です!
この走り、パピーだけじゃないです。
健太は年が明ければ2歳だというのに、
ちょっと散歩が足りないと、
いまだに大運動会です。
健太家ではいっしょに大騒ぎをします。
返信する
健太パパさんへ (にょん)
2008-11-04 20:42:10
ありがとうございます
健太君もやってるんですね
一緒に大騒ぎ・・祭りみたくなってそう(笑)
返信する