カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

季節感

2009年04月11日 10時38分56秒 | Weblog

さっき、散歩から帰ってきました

今日は仕事がお休みだから、ダラダラと朝食を食べてテレビを見ながらウトウトしちゃいました

なので、びっしゃんの散歩もかなり遅め

今日も埼玉はかなり良いお天気です


   


庭のチューリップも咲きましたよ





食べないでね~





最近あったかい日が多く、カルビは家の中でも涼しい場所を求めて移動します


 


その中でもやっぱり玄関は涼しいらしく、いないなぁ~と思うとココにいます





散歩から帰って来ても暑くて、呼吸が荒いカルビ


暑い!


そんな季節になったんだね




↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アル君ママ)
2009-04-11 23:41:43
ホントに今日もカラカラの良いお天気で暑いくらいだったね。アル君も午前中トレーニングしていても、なんだか、どんよりグッタリだったよ^ロ^;
カルビ君のチューリップに鼻を近付けている姿、とっても良い写真だね!今、携帯で見てるからまた明日にでもパソコンで観てみよう!!
いつもブログ観ていて思うのだが、にょんさんはカルビ君と背景を撮るのがとても上手(^-^) 観ていてほのぼのあったかい気持ちになるな(*^_^*)
返信する
Unknown (ライチ)
2009-04-12 08:30:52
昼間は暑い日も有りますがまだまだ朝晩はこちらは涼しいです
私の知り合いでも玄関好きなワンコって結構居ますよ
ライは、ヒンヤリシート(アルミの板)ラムさんは、廊下(床の上)で涼んでますが
チューリップの花壇素敵です
私なんて植えてもすぐ枯らす系で・・・駄目ですね・・丈夫なタイプのお花でないと
それにしても家の近くに思い切り走れそうな自然が沢山あってワンコ環境は最高ですね
返信する
アル君ママさんへ (にょん)
2009-04-12 10:43:09
アル君トレーニングがんばってますね
暑いとカルビもすぐバテバテになっちゃいます(笑)
アル君ママさん、携帯とPC両方で見てくれてるんですね
ありがとうございます
写真褒めてもらえてめっちゃ感激です
今日1日ルンルン気分で過ごせそうです
写真撮る時は「カルビ~こっち見て~」と必死に撮ってまぁ~す
返信する
ライチさんへ (にょん)
2009-04-12 10:51:16
玄関は人気スポットなんですね
ヒンヤリシート使ってるんですか!
お店で何度か見かけたことあります
夏になったら買ってみようかなぁ~

花壇ステキですか?
頑張って植えた甲斐がありました
チューリップってかわいいですよね
あっ、私も前はバジル枯らしました
最近は、こまめに見ています

返信する
わが家はクロッカス (ウッシー)
2009-04-12 13:52:55
ようやく黄色の花が咲きそうで、春が来たと
やっと実感してます。カルビ君の成長振りを
楽しみにしてますが、男前ですね~。
返信する
ウッシーさんへ (にょん)
2009-04-12 21:31:07
春っていいですよね
カルビ男前ですか~
ありがとうございます
知らず知らずのうちに大人顔になりました
返信する