カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

似顔絵

2009年02月18日 09時55分28秒 | Weblog

シフォルさんのブログで、似顔絵の話題が出ていたのでうちもカルビの似顔絵を描いてみました

出来たのがコレ





書いてありますが、上が私で下がダンナ作です

ダンナが私の絵を見て一言 「これネズミ?」

いいえ、カルビです


ってまぁ~絵がヒドイんで言われてもしょうがないんですけど(笑)

私は1分で描いたのに、ダンナは5分も描いてたんですよ~

・・・え~完全なる負け惜しみです

カルビの感想は?





はい





ごもっともでございます
カルビ、特に私に言ってるんだよね? あはっ

こちらが正真正銘のびっしゃんです





うぅ、ダンナの似てるかも くやしぃ~




↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シフォル)
2009-02-18 13:31:55
うんうん、旦那様の勝ち(笑)

それにしても1分!?5分!?
私なんか何時間もかかりました
(ただの暇人です)

ボーダーは難しいですね
私も色を付ける前は何が何だか?(タヌキ?)
って感じでした
返信する
Unknown (シフォル)
2009-02-18 13:52:31
遅くなりましたが、
カルビ君8ヶ月おめでとぉ♪
返信する
Unknown (ミル姉)
2009-02-18 14:46:48
カルビた~ん
8か月おめでと~
ミルも追いかけて8か月になっちゃうけど
最近のカルビたん、男前なお顔になってきたね~
モテモテじゃない
ミルと逢わせてみたらどうなるんだろう・・・

やっぱ、ミルポン、秋ヶ瀬大会の時は
ちょうど発情期と被っちゃうから会場に行けないわ~
カルビたんとのbaby出来ちゃうわぁ
そのちょっと後の他の大会に出ようか今、検討中で~す

カルビたんの絵は旦那さんの勝ち~

シフォル家が発端で絵を書くのが
ボー仲間では流行

私は間違っても描けないわ・・・
返信する
Unknown (clover)
2009-02-18 16:26:55
こんにちは。

カルビくんの絵は私も旦那様に1票!

といいつつも、我が家で競えば
私・・・やばいかも・・・(競争率高いし)

ボーダーの後姿なら何とかいけるかも・・・
漫画チックですが





返信する
シフォルさんへ (にょん)
2009-02-18 17:17:07
ありがとうございます
カルビも8ヶ月とすくすく大きくなってます

シフォルさんの似顔絵見てたら
やってみたくなっちゃいました
なんか、簡単に書けそうで書けない(笑)
シフォルさん、似てますよ~
スゴイ
あのイラストでなんか作れそうですね
返信する
ミル姉さんへ (にょん)
2009-02-18 17:26:43
ありがとです
そうですね、ミルキーちゃんも21日まで
もう少しですもんね

カルビはモテモテどころか
散歩中に会うワンコとなかなか相性が合わないみたいで
最近はランも行ってないので寂しい感じですよ

秋が瀬は、残念ですが仕方ないですね
カルビの子だったらタマタマ降りてこないかも
いけませんね

似顔絵は私が書いちゃったので、みんなOKでしょ(笑)
是非、やってみてください

返信する
cloverさんへ (にょん)
2009-02-18 17:30:04
私、ドラえもん書いたらヤバイんです(笑)
なんじゃこりゃって
なんか頭の中だと上手く想像できるのに
書くと“アレ!?”ってなっちゃうんですよね~
まぁ~つまり絵の才能がないことは確かです
返信する
いや、あの。 (いくぞう)
2009-02-18 20:27:33
にょんさん、絵、あの、ダンナ様のおっしゃるとおり~!(爆)
ワタシもさっぱり絵心ありませんが、失礼千万にょんさんの絵で爆笑しちゃいました!
かく言うワタシはものすごーくヘタクソですが。直線描けないし。

カルビくん、いつもと違うアングルのおさしん、カワエエ~♪
垂れ耳ちゃんっていいねえ~♪
返信する
いくぞうさんへ (にょん)
2009-02-18 21:22:38
爆笑していただけましたか
書いた甲斐があります
自分で書いててもププッと
噴出してしまう時があります
ほんと悔しいことに、ダンナが意外とうまいんです
絵がうまそうな顔してないんですがね~(笑)

カルビのこの顔、珍しいですよね
カメラ目線をなかなかしてくれない
カルビにとって貴重な写真になりました
返信する
Unknown (ナツママ)
2009-02-19 08:13:13
にょんさん、すいません、メッチャうけました
おかげで眠い目がパッチリさめました(^^;)
ありがとうございます(笑)

そして、カルビ君のおっきい黒いお鼻に
癒されたナツママです
カルビ君、やっぱりイケメン
返信する