カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

散歩道の開拓

2008年10月15日 12時43分34秒 | Weblog
今日は、気持ちの良い天気です さっき、散歩に行ってきました

ちょうどご近所さんと会って、散歩なら良い場所があると聞き早速GO

新しいコースの開拓だぁ


 


途中で、ワンちゃんがいました。 カルビが初めて犬にうなってました  





ワンちゃんを飼ってる家が何件かあり、カルビは吠えられてました。

吠えられると、私の側に来ておすわり





少し歩いて、近所のおばさんが言っていた“良い場所”ってどこだ?

こっちで合ってるのかな~と方向音痴の私は少し不安になってきました

まぁ、新しい散歩コースを見つけられただけでもいいかなんて思っていると

 

着いたぁ~  がんばったぞ、私の勘


 

  


まわりに人がいなかったので、リードを放してみました 
でもカルビは、私がリードを持ってないと気づくと止まります
そして、アレ??って顔で私を見てました




ほんとに良い場所だ また来ようね、カルビ






↓ポチッとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています!みなさんのおかげで只今26位!!
初の20位台です♪ありがとうございます☆☆



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (ぷーじ)
2008-10-15 13:08:44
にょんさん、カルビ君こんにちは!
いい場所見つけましたね~
芝が広~くってカルビ君走らせるのにぴったり!
近くにこんな素敵な場所があってうらやましい
返信する
かわゆいカルビちゃん (和美)
2008-10-15 13:09:19
はじめまして。私もボーダーを飼ってます。カルビちゃんを見ていると、まさに、うちのさくらとおんなじ!パピボーの懐かしい日々が思いだされます。ニヤニヤしながらブログ読んでます。

毎日、カルビちゃんを見て癒されてますのでこれからの成長ぶりをずっと見させてくださいね。
返信する
ぷーじさんへ (にょん)
2008-10-15 13:50:35
公園なんですが、程よい広さでいいですよね
私も家の近くにこんな場所があったなんて
知りませんでした
今年の6月に引越してきたので
まだまだ知らない場所が多そうです

返信する
和美さんへ (にょん)
2008-10-15 14:34:14
コメントありがとうございます
和美さんち、さくらちゃんなんですね
私が子供の頃、秋田犬を飼っていたのですが
同じさくらでした

カルビ丼の応援うれしいデス
これからも、よろしくお願いしま~す
返信する
祝24位!! (みなママ)
2008-10-15 19:38:36
おめ~

散歩コースで素敵な場所があっていいね☆
ピクニックも出来そうで羨ましいな
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-10-15 20:55:39
ありがとうございま~す
いつもポチポチ応援してくれてるおかげです
もしも、川越に来る機会があるなら
是非案内しますよ
返信する
Unknown (はちみつ)
2008-10-16 07:36:05
逃げていかないだなんて!
いい子~☆
怖い時なんて、颯爽と遠くに逃げていきますから。
でもお散歩中のカルビ君は、とっても楽しそう☆
返信する
はちみつさんへ (にょん)
2008-10-16 08:51:42
逃げないのは、今だけかもしれません
はやて君、走るのものすごく速そうですね
カルビに負けないように、私も体力つけておかないと
返信する