カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

うひょひょ。

2011年05月03日 10時52分47秒 | 2011年4月~

買っちゃった

チャン・グンソク デビューシングル 【Let me cry】

初回限定版はDVDも付いてるもんね

韓国ドラマ “イケメンですね” を見てからすっかり目がハートにキュン

チャン・グンソクさんかっこいいです

びっしゃんも

イケメンですね

 

↓ポチッとクリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加中

いつもカルビ丼をありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンまま)
2011-05-04 10:26:42
私の友人も『格好いい~』と言って、目がになってました

カルビ君はイケメンですね
マリンは美人さんかな(親バカ発言です)
返信する
マリンままさんへ (にょん)
2011-05-04 16:28:39
やっぱりですか
チャン・グンソクさん人気ありますよね
カルビがイケメンならマリンちゃんもべっぴんさんです
だってほんと似てますもん
返信する