カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

こどもの日

2009年05月06日 08時37分36秒 | 初めて記念日
昨日はこどもの日 そしてカルビにとって初節句

鯉のぼりを買ってみました





すくすく成長してね そして自転車にガウガウするのやめようね


この日は、久しぶりにディスクでもやってみよう~ってことになりました

近くの公園に向かおうと家を出たら、雨がポツポツと

う~ん、とりあえず家の庭で遊んでみることにしました


  


私は今回、自分のツボを発見しました それはカルビの走ってるとこがみょ~に好きみたいです





いや~たまりません





それでは、ディスクの様子をどうぞ


久々のディスク


なんなんだ、カルビ(笑)





↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2009-05-06 09:49:35
カルビくんの初節句おめでとうございます^^
ネルもうちにきて速攻初節句がありましたが、
何もしませんでした(爆)来年こそは、お雛さんを飾ろうかしら♪^^

お庭が広くていいですね~★^^
そのうち芝を敷いてカルビ牧場にするんですか?笑^^
うちの庭は小さいんですが、現在小スペースに芝を敷いて育てています^^
一応ミニネル牧場です(笑)
カルビくん、最後ディスク踏んづけちゃって、渡したくなかったのかな^^笑カワイイ♪
ポチポチクリック完了っす♪^^
返信する
ひろさんへ (にょん)
2009-05-06 10:12:02
ありがとうございます
ダンナが兜紙で折れば?なんて言ってましたが
ボロボロにされるのが目に見えているので
やめときました(笑)

そうです!!カルビ牧場にする予定です(笑)
芝生やりたいんですが、土に石も混ざっているため
それを取り除かないといけないんです
芝生をキレイにやれば、カルビも泥だらけにならずに
たくさん遊べるので少しずつやろうと思ってます

応援ありがとです
私もネルちゃん応援してますよん
今日もポチッといきますね

返信する
えっ、 (ひつじのもこもこ)
2009-05-06 20:39:19
お庭でディスクできるの、いいな~!
うちの駐車場の横、芝なんですがすぐ食べるので、いつも要注意です!
あれっ…プチ・ドックランにひいてるウッドチップも食べるのでおんなじでした。
いつも注意してるんですけどね~。
返信する
ひつじのもこもこさんへ (にょん)
2009-05-06 20:56:02
庭、雑草が生えてて
もう少しちゃんとしてればいいんですが
ピースくん芝とウッドチップ食べちゃうんですね
うちは、ウッドチップ未体験なんですが
カルビも怪しい気がします(笑)
返信する
こんばんは。 (みなママ)
2009-05-06 23:54:50
久しぶりです!

初節句おめでと☆こいのぼり可愛いね
旦那さんは連休いっぱいあったの?
うちは3連休で、2泊3日の小旅行に出掛けて来たよ~
返信する
Unknown (カギ)
2009-05-07 00:37:52
庭めちゃくちゃ広いですね!!いいな~><ノ
連休後半の天気が悪くて、あまり外で遊べなかったんじゃないですか??
でも今週末は晴れの予報なので、カルビちゃん沢山お外で遊べますね^-^

そうそう、実は引っ越してからクリーニング屋さんをどこにしようか悩んでたんですが、先日近くの商店街のクリーニング店に看板犬がいるのを発見して、客じゃないのにやすやすと触るは気がひけたので、ちゃんと客としてワンちゃんとスキンシップしてきました★看板犬の役割はたしまくりですよね^^
そのワンちゃんボーダーっぽい感じ(ちょっと雑種ぽい)があったので、店の人に犬種を聞いたら
オーストラリアンシェパードっと言うはやり牧羊犬でした^-^
いつか家にもボーダーを迎える事が出来たら、一番初めに友達になってもらえるように、無駄にクリーニングを持って行こうっと勝手考えてます^-^v
あと、カルビちゃんにも会いに行きたいです^-^
返信する
Unknown (S・S・B)
2009-05-07 07:45:47
にょんさん、お早うございます。
カルビ君と鯉のぼりの写真は、よく似合っています。
さすが男の子です。
走る姿もイケてます。
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2009-05-07 18:17:38
きぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ★★

そっくりすぎてうけるぅぅぅぅ★★
神楽もいっつもそうなんですよぉ!

ところで
久しぶりぶりにブログ投稿ちまちたぁ★

ぜひ遊びにきて下さいね♪

それではまたきます♪
返信する
みなママさんへ (にょん)
2009-05-07 20:38:10
鯉のぼりは100均でゲット
良い買い物をしました

ダンナはカレンダー通りの休みだったよ
カルビはみんなが休みで嬉しそうでした
返信する
カギさんへ (にょん)
2009-05-07 20:44:59
そうなんです、連休の後半に
遊びに行こうって思ってたら天気悪くて
残念でした
でも、のんびり出来たからまぁヨシとします(笑)

看板犬のワンコは、ちゃんとお客さんを呼んだんですね
Good job
うちもぜひぜひカルビと友達になってください
カギさんちがワンコを飼えるの楽しみにしています

返信する