カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

悩めるお年頃

2009年01月15日 12時19分20秒 | Weblog


カルビは、2階に上がると階段の前で考え事



よ~く考えよ~♪

 

でも、自分では絶対に下りることはしません

リビングでは、扉に向かって考え事


  


そんなお年頃なの?



↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなママ)
2009-01-15 13:50:58
ふふ。
微妙に頭を横にフリフリしちゃって
やっぱり何か考えているのかな?

カルビの毛伸びたね~?
ツヤツヤしてるし触りたいわ~

そうそう、行田に住んでたのは中学の頃だよ☆
返信する
みなママさんへ (にょん)
2009-01-15 14:15:52
みなママさん、早く遊びにきてください
カルビもみなちゃんも、どんどん成長してますよ

行田に住んでた話、言われてみれば聞いたことあったような
あれ、物忘れはみなママさんの得意技なのに~(笑)
私も最近ヤバイかも
返信する
Unknown (みなママ)
2009-01-15 20:35:46
最近じゃなくて随分前からじゃ・・・

カルビは人間でいうと何歳ぐらいなの?
返信する
懐かしい・・・ (てん&かいママ)
2009-01-15 21:04:39
我が家のかいくんも
階段なかなか下りれませんでしたよ・・・
知らない間に降りれるようになりました!
時間の問題かも!!
返信する
みなママさんへ (にょん)
2009-01-15 21:46:27
いえいえ、私は最近でございますから~

カルビは今、人間でいうと10才です
返信する
てん&かいママさんへ (にょん)
2009-01-15 21:58:07
かいくんも、下りれなかったんですね
何のきっかけで下りられるようになるんですかね
カルビは、公園の階段とかは平気なんですが
なぜか家は1度もチャレンジしません
おっちょこちょいカルビなので
下りれない方が安心してます
返信する
Unknown (はちみつ)
2009-01-16 07:59:24
階段は下りるときは抱っこですか??
私は何度も抱っこしながら下りて、足を踏み外しそうになりました(笑)
はやてはお留守番中に脱走して。
その時に階段を下りる事を覚えたみたいです。
それからは・・・。
階段は上り下りができない方が楽ですね!
返信する
はちみつさんへ (にょん)
2009-01-16 10:30:23
階段下りるときは抱っこします
確かに、抱っこしながら下りると
下が見えずらくて危険ですよね
私も1度そんな目にあい
下りる時はゆっくりになりました(笑)
脱走して覚えたんですか
カルビは下りるようになるのかな~
階段、確かに出来ない方が楽チンですよね
返信する