カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

カルビの洋服

2009年02月13日 09時20分45秒 | Weblog

ペットショップをブラブラしていたら、ワンコの洋服のセールを発見

安いし、買ってみよ~とルンルンで帰宅しました

どれどれ、カルビ似合うかなぁ~





あれ?





洋服のサイズがちっちゃい

これで大丈夫だろ~と買っちゃったからね

前は閉まらないし





カルビも窮屈そうだ





体がキュッてなっちゃってるもんね(笑)





あ~残念

今度はちゃんとサイズを測って買うからね




↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライチ)
2009-02-13 09:50:54
うちもあるある~~
特に小さい頃は、洋服着せると可愛いからって買ってもすぐ大きくなってきれなくなった物とか
靴まで有りますよ
でもちゃんととってリサイクル(ラム→ライ)
今は、だいたい解るから大丈夫だけど
可愛いからついつい買ってしまいます
返信する
ライチさんへ (にょん)
2009-02-13 10:00:11
靴ってあるんですか
知らなかったぁ~
ワンコに洋服は・・・と思ってたのに
今じゃ着せたいになっちゃいました(笑)
ほんとは、カルビのレインコートが欲しいんですが
すぐ着れなくなっちゃうかな~と悩んでいるところです
返信する
わんこ服 (clover)
2009-02-13 10:15:23
こんにちは。
うちもありますよ~~
楽しみに着せたのに一気にへこみますよね~~
おまけにうちは、2匹そろって
嫌がって大暴れ
今じゃ、他のワンちゃんに作って着せて
満足してます。

それと、こちらのブログリンクさせて頂いても
いいですか??
いろいろ調べたら、確認してから
リンクすべしと乗っていたので・・・
返信する
cloverさんへ (にょん)
2009-02-13 10:51:21
初洋服だったんですが、残念でした
cloverさん、作れるんですか?
それは、スゴイです
はなちゃんとりく君は、嫌がっちゃうんですね~
せっかくママが作れるのにもったいない

リンクしてくれるんですか
全然いいですよ
ありがとうございます
返信する
赤がいい! (ナツママ)
2009-02-13 11:17:57
カルビ君~
赤色、すっごく似合ってます!

あたしもナツちゃんに赤色の洋服を着させて
みたくなりました
でもかなり体が「巨大」になってしまったから、合う洋服あるかどうか・・・

こうやってみると、カルビ君はスリムだなあ~!かっこいいよ~
返信する
こんにちは。 (みなママ)
2009-02-13 15:11:00
うふふ
小さいね~でも赤がとっても似合うよ☆
今回はちと残念だけど、次の服楽しみにしてるよ!
あっっ旦那さんは服反対なんでしょ?
今回買ってなんか言われたの~?
返信する
なつままさんへ (にょん)
2009-02-13 21:38:08
ありがとうございます
うちは浦和レッズサポなので
赤を選ぶことが結構多いんですよ
でもボーって赤が映えますよね
ぜひナツちゃんにもオススメで~す
返信する
みなママさんへ (にょん)
2009-02-13 21:41:31
赤良い感じですか
ほんと今回残念でした
これを買った時にはダンナも一緒で
「おっこれなんていいんじゃない」なんて
ノリノリでしたよ(笑)
返信する
浦和レッズ! (健太パパ)
2009-02-14 00:00:53
自分もレッズサポです。
弱かった頃からのサポです。
レッズが初のタイトルを手にしたナビスコカップの国立競技場も現場にいました。
最近は仕事とワンコで忙しくスタジアムはご無沙汰ですが、
試合結果はとても気になります。
当然、朝は大野勢太郎さんで始まります。

ボーの服はサイズが難しいですよね。
コーギーのサイズでいける場合が多いようです。
返信する
健太パパさんへ (にょん)
2009-02-14 13:44:34
レッズサポなんですね~
健太パパさん、昔からのサポですね
私はダンナと付き合うようになってからなので
2005年からです
ダンナもナビスコの時、国立にいたそうですよ
ちなみに私は、山田暢久が大好きです

コーギーのサイズが良い感じなんですか
今度は失敗しないようにしたいと思います
返信する