カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

まさか!?

2009年04月16日 08時58分54秒 | カルビお祝い
カルビが新聞に





街にも出現





雑誌の表紙も飾る





ついにはグッズ販売





ってことはないので安心してくださ~い(笑)

キレイに合成されてますよね~ 試してみたい方はどうぞこちらです

健太パパ&ママさん私もやってみましたよぉ~



カルビ今日で10ヶ月です

あっこれは本当ですよ




↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カギ)
2009-04-16 15:08:37
久々にお邪魔します^-^
ブログの模様替えされたんですね★かわいい^-^v
VOGUEの写真はきまってますね(笑)
私も夏にむけてほっかぶりファッションマスターしなくっちゃ^-^
すごーーーい! (ゆうちゃん)
2009-04-16 17:40:22
すごいですねぇ★

ママが自分のブログで神楽もそんな風にしてました!

いいですよねこれぇ★★

可愛いですよね♪

神楽の耳たれ写真を

雑誌に!?

面白かったでしゅ★

うぁぁぁぁぁぁぁ

そのコップほしい!

ないけど・・・・・・。

でも

欲しい!!!!
Unknown (ひろ)
2009-04-16 18:44:15
面白いですね~♪^^
新聞の合成は、本当に掲載されたような感じで、カルビくんハマってます^^

カルビくん10ヶ月かぁ。。。
ブログ開設当初から拝見させていただいている私も感無量です(爆)
もう“育児”のほうはほとんど落ち着きましたか?^^
わーいわーい!! (いくぞう)
2009-04-16 23:19:37
カルビくーん、10ヵ月オメデトウ!!
トップのおさしん、凛々しくてステキ♪
ほんと早かったですねえ~。
あと2ヶ月で1歳ですよ。

セブンちゃんも京極もオメデトウだ!
いつかみんなで会いたいです。
1歳記念、なるかな??
Unknown (ミル姉)
2009-04-17 01:13:06
カルビたぁ~ん
10ヶ月記念おめでとぉ~

トップのおさしん、男前だよぉ
ミルが対面したら惚れちゃうっ

あのおもしろ差し替えサイト、
前に親戚さんがやっててはじめ本当に信じちゃった

でも、カルビたん様になってるよぉ~
にょん (カギさんへ)
2009-04-17 21:40:39
お久しぶりで~す
そうなんですよ~ブログの模様替えしてみました
気分も変わり気に入ってます
ほっかぶりファッション流行ったらどーしよ(笑)

ゆうちゃんへ (にょん)
2009-04-17 21:45:41
ゆうちゃんのママもブログやってるんだね
写真変換の、このサイトおもしろいよね~
本当みたいになっちゃうもんね
神楽ちゃんの耳タレ写真をやったんだね
私もまだいろんな写真で遊んじゃいそうだよ(笑)

カルビコップ欲しいって言ってくれてありがとね
ひろさんへ (にょん)
2009-04-17 21:54:30
新聞リアルですよね

ひろさん、ブログ開設から見てくれてたんですか
ありがとうございます

育児は大分落ち着きました
ちっちゃい時はそれはそれでかわいいんですが
一緒にいる時間が長くなるほど
愛しいさが強くなりました

でも、ちっちゃい時の顔はズルイって思うほど
かわいいですよね~(笑)



いくぞうさんへ (にょん)
2009-04-17 21:59:02
ありがとです
京極ちゃんもおめおめ

カルビもやっと凛々しさが出てきましたかね~
褒めてもらえて嬉しいです

ほんと残すところカウントがあと2回
早いですね~

みんなで会えたらステキですね
いつか実現しましょ
ミル姉さんへ (にょん)
2009-04-17 22:05:53
ありがとう

ミルちゃん惚れちゃう?
光栄だな~
そういえば、カルビが会うワンコは
ほとんど男の子なんだよ
女の子とも遊ばせてみたいな~

このサイトおもしろいよね
オススメだよ