カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

階段。

2008年09月01日 11時32分50秒 | Weblog

カルビは高いところが苦手です

玄関の高さも嫌みたいです。 でも、玄関から下りてみたい~

興味があるものの、体がついていきません いつも腰だけ引けています 後ろ足があと1歩、前に出ません

そろ~っと


それでも、行ってみたいカルビはホフク前進で下を覗きます

フムフム



もちろん、階段も上れないし降りれません

そんなカルビが階段上りに挑戦

行ってみようかな~


よいっしょ


あれ~



やっぱりダメだぁ・・


なんか文句ある~?


まだまだ道のりは遠いかな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね! (みなママ)
2008-09-02 09:41:28
カルビ可愛いね☆
次いつ更新?
楽しみにしてるよ~(^◇^)♪
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-09-02 10:30:18
ありがとうございまぁ~す
初コメントとっても嬉しかったです
これからも応援宜しくお願いします
返信する