charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

No.73

2019-10-30 14:30:41 | 365日グラニースクエア
こんにちは😃
シャーですー。

今日もね、続き。
またちょっと飛ばして、
No.73

ちょっとみかんが食べたくなるー。
ちょっと出始めの青いめのみかん。
これ、重ねて編むから結構かたい、厚みが出る感じだった。

和歌山の時はみかんめっちゃ食べたなー。
お友達は青いみかんが好きー。って言ってた。
少し酸っぱいけど、爽やかなのよ。
転勤であちこち行くとその名産の果物がね、
最高に美味しくて。
懐かしくなるー。
若い時は、働いてたからそこそこでお友達ができたけど、
だんだん、新しいとこで新しい仕事、新しい人と
関係をつくるのが、億劫に。
寂しいなー。って思う時もあるけど、

あと半年、頑張ろうー。
今度の場所では
働きに行こうかなー。
あーみかん食べようー🍊

じゃーね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿