charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

プラバックと梅フェア

2018-03-07 09:40:09 | ppバンドバック
おはよーございます!
シャーです!
いつもご訪問ありがとうございます😊

最近毎日お友達のお家の温泉に行かせていただいてるんですが、
もう、気持ちいいし、ずっとポカポカしていて、
夜もぐっすり!
なんて贅沢なひととき❤️❤️❤️
いつもありがとうございます😊
旦那は将来、こんな温泉がついてるお家がいいなーって言っています!
いやー是非そんなお家に住みたいです!
旦那様、よろしく!笑笑

さてと、今日はねー
ppバンド バック



三連ちゃん😆😆
作るの楽しいー!
そろそろたまってきたし、
いろんなご縁があり
3月18日に
梅フェアで販売する事になりましたー。
近くちゃんとお知らせします〜
私もいるので
引っ越し前だけど、、笑笑
皆さま遊びに来て下さいねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿