charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

リメイクで棚飾り

2016-11-12 08:58:02 | クロッシェレース
おはようございます😃☀
シャーです!

常日頃、ミニマリストになりたーいと思ってるけど、
なかなかそう踏ん切りもつかなくて。
整理整頓の本とかみてるんだけど、、
この前、その、古いカーテン、ドレスにでもするんですか?って書いてあって、笑ったんだけど。
あるのよねー(^^)古いカーテン(-.-;)y-~~~笑笑💦💦💦
だってー転勤族ってね、
おんなじ様な社宅に引越すけど、微妙に窓の大きさとか違うんだもん😅😅捨てられないー💦笑



これ、前作ってたカフェカーテンの下につけてたレース❤️
カーテンは色褪せてしまったのでレースだけ外して、カーテン部分を作りなおして使おうと思ったけど、
今のアパートの窓のサイズにはちょっと短い😅
だから洗剤置きの棚に引く棚飾りの敷物にリメイクしてみました🎶
こうなると、洗剤の容器も可愛く揃えたくなるなー(^^)
今日はホームセンターとニトリに行ってみよっと!

目指せ‼️モデルルームみたいなお家へ〜〜😆😆

いつもご訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいね〜〜❤️❤️❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿