charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

大崎市三本木 ひまわりの丘と青森お土産のこぎん刺しキット

2015-08-10 09:58:41 | 旅行

こんにちは。シャーです

毎日暑いですね・・もう溶けそう。。

お腹の脂肪も溶ければいいのに。。あ~体力だけが奪われていく。。

 

しかーし。。先週はめちゃ元気だった。。なぜかというと

お友達がきたり、

青森のお友達に会いに行って。。

先週はずっと東北を旅してきましたよ!!

青森、秋田、山形に行き、お家に帰る前に

どうしても行ってみたかった、

宮城のひまわりの丘

すごーい!!見事です

ひまわり!!いっぱい!!かわいい

めちゃ感動

ひまわりってなんか元気出る!!

ひまわりアイスは

ちょっと茶色でひまわりはちみつと種が入ってた

先週はものすごく暑かったから

いろんなご当地アイスを食べまくりました。。くわしくはまたの機会に。

 

一応旅にも

編物持っていったんですが、ほとんどできなかった

しかも

青森でちゃっかりこぎん刺しキットを購入

早く作りたい!!

また改めて旅行の様子はあげていきます!!

いやーほんと楽しい夏休みでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿