charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

野呂スカ 2玉編んだよ

2017-03-29 08:39:41 | ニット
おはようございます😃
シャーです(^^)
いつもご訪問ありがとうございます😊

シャーは、くるくる天然パーマなんだけど、
2週間前にストパして、短くショートボブに
したんだー、
でもさ、すぐくるくるしてくるんだよねー、
( ̄▽ ̄)
今は自分でなんとかセットできるけど
バァバになったらどうなるか
今から不安よー💦😱
で、この前テレビで電気屋さんに売ってる
ヘアブラシ、なんかさ、ブルブルーってして
冷んやりしてマッサージみたいな感じでしかも髪がまとまるってやつ、買ったんだよねー、
呆けてセット出来なくなったら、
旦那にこのブラシで髪、といてねーって‼️笑
なかなかいいよー🎵

さて、編み物は

野呂スカ❤
2玉編んだとこ、
スカートの二段目、407段まで編めたよ。
少しずつ少しずつ進んでる⁉️
これ、夏糸だから
夏のスカート?
夏は履かないよねー
夏までに作って、秋頃には着たいから
頑張りまーす。

今日もトーカイでお仕事です(^^)
頑張りまーす(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿