charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

花ふきん 刺し子 半丸つなぎ

2018-07-25 13:10:57 | 刺し子
こんにちはー( ◠‿◠ )
シャーです!
いつもご訪問ありがとうございまーす😊

親友がイタリア旅行中、スリにあい、
お財布まるごと盗られたようです💦
海外の地下鉄では、本当に気をつけないといけません💦
リュックは前に、チャックは閉めた上、しっかりと手で握っていないといけません!特に
乗る瞬間にグループに囲まれて盗られたのち
スリ集団は電車から降りてしまいます💦あっという間です。
怖いよねー。

さて、今日も刺し子

半丸つなぎ❤️
いろんな模様に見えてくる。不思議!

刺し子熱は続きます。
これ、何も考えんでいいからさー、
楽なんだよねー。
すぐ出来るから達成感あるし、
だから次、次やっちゃう。

さ、今日は何しよ。
カーディガンの続きしたいんだけど、
輪ばりの長いのが無くて、、
どこにいったのか、、
昨日から探してるんだけど、
見つからない。
袋はあるのに、
それもその針だけ、無い‼️😵😵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿