charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

真夏だけど雪の結晶モチーフのバック⛄️⛄️

2016-08-26 10:04:40 | クロッシェレース
おはようございますー(o^^o)
シャーです‼️

ご訪問ありがとうございます❤️


シャーは昨日、田辺で初めてお友達とランチに行きました❤️❤️
とても話が弾んで、ランチ後そのままお茶しに喫茶店へ🎶
あー楽しかったぁー(o^^o)
久しぶりに旦那以外とお出掛けしておしゃべりして、、うれしいです。
転勤して、そこでなかなかお友達って難しいんですよね。
だから本当に嬉しかった〜〜🎵

さてさて、編み物ですが〜〜σ^_^;
ちょっとサボりぎみー
ハロウィンにむけ試行錯誤。小物を作ったり。
ハロウィン飛ばしてクリスマスにむけ、
考えてみたり、しています。
ところで、皆さんは
小さいモチーフとか編んでどうしてますか?
私、雪の結晶のモチーフが好きで、
たまに編んでるんですが、
結構たまってきちゃって、なので真夏だけど‼️

ぜーんぶ貼り付けてみましたー(^^)笑笑

ビーズで雪が降ってるように飾りつけて🎶

後ろには1番雪っぽいのをつけて。

あー、なんかまたドイリー編みたくなっちゃうなーσ^_^;笑笑
気になってるのもあるし。。
やりたい事いっぱい💦
今日も頑張って編み物しまーす🍉🍉🍉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿