charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

アフリカンフラワーモチーフで猫のクロちゃん作ってみたよ❤️

2016-09-03 09:19:56 | クロッシェレース
おはようございますー(o^^o)
シャーです😍

ご訪問ありがとうございます❤️

アフリカンフラワーモチーフ、
動物シリーズ・・・
今回はなんと‼️

大好きなクロちゃん💕〔勝手に呼んでる〕

似てる?🎵🎵
ピンクの肉球とお尻も❤️


実はこれ、Lazy Leopard
だからレオパードだから猫じゃないんだけど、
ネコ科⁉️でしょ〜⁉️笑笑
クロちゃんよく伸びーってするから、似てると思って、模様も、クロちゃんを見ながら作ってみました(o^^o)
我ながら可愛いく出来たな〔自己満〕😻😻
旦那は、座ってるクロちゃんの方がいいというから、今度はお座りしてるクロちゃん作ってみようかなー❤️❤️
あきないですね〜(o^^o)本当、どんどん増えてるσ^_^;笑笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿