charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

crochet study of planet 完成

2019-09-22 12:15:14 | クロッシェ
こんにちはー^_^
いつもありがとうございます😊

出来ましたー。途中のあげるの忘れてた!





持っていたシフォンケーキ、カラフルジュレ
18玉使いました。
だいたい直径1メートルぐらい

ほんとならもっと大きいんだけど、
week5からはアレンジして小さくしました。
買い足して、ちゃんと編むか迷ったけど、
買い足さないって決めていたし、
使い切るって目標があったので
達成感🎶ハンパない‼️イェーイ😁
フリンジもつけてみましたー❤️
縁のあたりの色が複雑に絡み合うところが楽しいしあがりになりましたー。
作りたいブランケットが沢山あるから、
次何にするか迷う〜❤️
さー、また編むよー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿