charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

opal毛糸でベストを編みます②かもがわベスト

2018-10-28 11:51:45 | ニット
こんにちはーー(*☻-☻*)
シャーです!
いつもありがとう😊

アメリカのドラマでも
警察ものとかばっか見てて、
大好きなんだけど。
クローサーって言うドラマは何回も何回も見てて
その女優さんがドラマでチョコが大好きで、
ストレス溜まるとチョコを引き出しの中から出してたべるんだよね。
体調面でお医者さんに甘いもの食べちゃダメって言われてて、チョコの匂い嗅いで我慢するの。
私も食べちゃダメだから
チョコパイの匂いを嗅いでー
あーいい匂いー
あーいい匂いー

って食べちゃう、、駄目だなー❌❌
ま、それはさておき、
警察24時とか、未解決事件と見るんだけど、
日本もFBI作ればいいのにー

さて、
編み物は、

かもがわベスト
うちのばあばの❤️
半分編めたよ❣️
また半分を編み始めました。
来月までに編みたいので頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿