charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

お久しぶりのCAL4ブランケット

2016-02-23 16:10:28 | クロッシェレース

 

こんにちは。シャーです。。

いつもご覧いただきありがとうございます

 

今日は久しぶりに

お正月ごろに編んでいたCAL4ブランケット

朝からずっと編んでいます。

だいたい60段ぐらいまであんだところ

途中で~

この組み合わせでいいのか~

とか

悩みだし

ちょっとそのままにしていました~。

で、今日思い出したように67段ぐらいまで編み進めて

結構な大きさ、しかも毛糸も残り少なく。

本当はパターンを繰り返すらしいけど

シャーとしてはもう大きさ十分な感じだけど~(ひざ掛けぐらいで

もう縁編みしちゃおうかな~

縁編み何色にしようかな。。

 

悩む。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿