charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

梅村マルティナさんと握手❣️手づくり市

2019-01-16 08:42:47 | 旅行
おはようございます😃
シャーです。いつもありがとうございます😊

昨日は、念願の
百万遍知恩寺の手づくり市に行ってきました!

平日なのに、まぁ人が多い!
朝8時からなんだけど、
ついたのは10時ぐらいだったかな、
駐車場探すのが大変だった、、

これが表、なんだけど
私は裏から、ん、横から?入りました。
うわ、いっぱいお店があるー
で、すぐ旦那が毛糸売ってるよって!
えっどこどこ?
あ、マルティナさんのとこじゃん!
そうー、ここに行きたいと思って来たんだからー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

すごー、人いっぱい、
押しのけ押しのけ、順番待って、
でもみんな選ぶのに時間がかかるから、
待ってー
で、作品やら毛糸やらを下ばかり見てて
気がつかなかったんだけどふと見上げると
マルティナさんが!
思わず、あっ!マルティナさんだ!を三回ぐらい叫んでしまった💦😆😅
すぐ握手してくださいって言って握手してもらいました!
めっちゃ可愛い方でしたー(*☻-☻*)
それからもう超ハイテンションになり
冷静に毛糸を選ぶことが出来ない、、
とりあえず好きと思った毛糸3玉
買いましたー(*☻-☻*)

可愛いでしょー

で、興奮したまま、

いろんなお店があるなか、
一番素敵だなとおもったのがこのお店

滋賀県から出店されてた
フェアアイルのお店❣️
作品はどれも素敵でもう、うっとり❤️
写真も快く撮らせていただきましたー!
ありがとうございます😊
しかし興奮していたため、お店の名前、聞いてなかった、、しまったー💦
とにかく素敵な方で少しお話しできて嬉しかったです。
お店の名前紹介できなくてごめんなさい!

もう、お店たくさんあって、なんか凄かったー。
手づくりっていっても、もうプロの方たちだよねー。
あーまた行きたい!楽しかったー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿