charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

022.アザレア

2018-10-26 12:06:22 | 季節のお花モチーフ 200の編み図デザイン
こんにちはーー(*☻-☻*)
いつもありがとう😊

吉田君日ハムか、❣️
みんなそれぞれにやっぱりぴったりなところに行った気がするね。
私は広島に行ったこが好き!名前なんだっけ?笑笑、おばちゃんなかなか名前が覚えられない💦
笑ったら可愛い❤️からきゅんときちゃった。
広島も日ハムも選手育てるの上手いから
活躍を期待だわね、、
楽天、弟入ったけど、兄弟ってどうなん?
比較されて、やりにくいような気もするし、
コネのような気もするし。
大丈夫なんやろか、、、
でも楽天応援してるから頑張ってー(*☻-☻*)

さて、
今日は昨日と同じ

022.アザレア

なんか色合いが365日のグラニースクエアの前にあげたやつとにてしまっている。。
なんかこの段染め糸って、なかなか使い方が難しいよね、、

はやくまとめてつなげていきたいなー!

じゃーねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿