charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

No.68とopal毛糸

2019-10-28 11:31:20 | 365日グラニースクエア
こんにちは😃
シャーです。
いつもありがとう😊

今日は引き続き

No.68

今後はね、抜かしたやつもちゃんとやりますよー
😅😆
とりあえず、昨日、オーダーしていただいた方に送りましたー。
なんか楽しすぎたから
ちょっともぬけのからになって、何作ろ〜って放心状態💦

もう一枚続けて編みたい!!
笑笑

でもさー、
先日我慢できなくて
またまた
買っちゃったのー😆❤️
opal毛糸❣️

買い物ついでにあちこちの手芸屋さんで、
新しいopal毛糸見に行ったの、
でも、見に行くだけって決めてたのに、
40%引きに惹かれて、
笑笑
買っちゃった😅🎶えへへ
モネシリーズ好きだったし、他の色だし、つい、ね。笑笑
でね、
単色opal毛糸がね、本当は欲しいの。
でもさ、みたらさ、
絶対さ、
他のもポチッとしてしまいそうー😅
あーもう、病気、、やばいのですー😂

じゃーね〜💓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿