charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

姉のアフリカンフラワーモチーフベッドカバー完成です❤️

2016-11-26 09:21:40 | クロッシェレース
おはようございます😃
シャーです😍

東京は寒そうだね。
和歌山は本当にあったかいです。
身体が東北使用になっているからか、
はたまた、ホットフラッシュ🎵か、
全然寒くない‼️笑笑

さてー、
今日は、
姉のアフリカンフラワーモチーフのベッドカバー❤️
とうとう完成しましたよ〜‼️‼️



すご〜い(^^)🎶可愛い❤️
モチーフ、257枚だって〜🎵
お部屋もパッと明るくなったね。❤️❤️
私も頑張らないと‼️
お姉ちゃん、ブランケット、三枚目😍すごいよ〜〜
早く、本物見たいなー。

いつもご訪問ありがとうございます😊
ランキングに参加してます‼️
姉の頑張りにポチッと応援お願いします〜〜❤️
私も頑張るのでまた見に来てくださいね🐱🐱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿