charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

野呂スカ 5玉編んだよ

2018-02-19 12:54:15 | ニット
こんにちは😃
お久しぶり!
シャーです。
いつもご訪問ありがとうございます😊

オリンピック、盛り上がってるねー、
本当、感動するよねー。
やっぱ羽生くんはすごいわー。
宇野君も良かったー。
小平さんはほんと嬉しくてー、
主将してたし、ほんと大丈夫かなーって思って、
スタートすこしハラハラしたけど、
すごーい早かったー(^^)
おめでとう㊗️
あとはカーリングとか楽しい、
よく分からんけど、、笑笑


さて、編み物はね、
手が痛いのでなかなか進みませんが
一昨日くらいから少しずつやってます。

野呂スカ、5玉編みました。
4段目Bの578段です!あと、126段。
あと1番広くてながいA.5段目が残ってる、
ほんとに編めるかー?
修行の道は続きます!
なのに
腹巻き帽子も編み始めちゃった!
それはまた今度ねー😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿