charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

虹色ちょうちょのブローチ💕

2017-09-19 11:02:26 | タティングレース
こんにちは〜〜(^^)
シャーです〜❤️
いつもご訪問ありがとうございます😊

昨日、旦那に、
お前、また背中が大きくなったんじゃない⁉️笑笑
と、、、
ガーン( ̄◇ ̄;)

そういえば、この夏は暑くて、ほとんどウォーキングしてない!
やばっ‼️💦💦😅

それで昨日から
KARAのダンスレッスンDVDを
始めましたー(^^)笑っ
随分前に買っていたのに
一度も見てなかった💦💦😅
でー、
、、、やばいー
楽しいじゃーん🎶❤️
これ、毎日おどろー😍
笑っ
やせるかなー⁉️背中小さくなるかなー(^^)笑っ

さて、
今日は久しぶりに
自分の、、
タティングの虹色ちょうちょのブローチ❤️

小さくて、可愛い❤️
このミックスの糸も可愛い色合いだったなー❤️
ちょっとしたプレゼントになるかな🎁

参考本
かわいい手しごと
タティングレースのこものたち

表紙にもなってる‼️
いろんな色のちょうちょ作りたい‼️🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿