charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

セーター丸ヨーク丸ヨーク 3

2019-01-27 13:12:06 | ニット
こんにちは😃

走ってるねー
福士選手大丈夫かな、、
血が出てるー💦😣
頑張って欲しいなー!

さて
編み物は

右袖出来たー(*☻-☻*)

もうさ、輪であむのにさ、
両端に一目ずつ増やさなきゃいけない、
だから段に二目増やすのに
輪で編んでたから勘違いして、一目ずつしか編んでなかったから
もう、ぜーんぶ解いて編み直すことに、、がーん
はぁー💦😂
でも早く編みたい気持ちが強かったから、
心折れることなく編み直しましたー(*☻-☻*)
頑張ったー。

ちゃんと糸巻きしたら可愛いので並べてみた!
ノートは色の印の記録とか、段のチェックとか、
覚書。。

さっ、
左袖いきまーす❤️
勢いよく編まなきゃ、途中で止まらないように、、笑笑

舞鶴は屋根にちょっとだけ雪が積もってる。
すぐの山は結構積もってるみたい、、
でも、そんな寒くないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿