charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

ローズモチーフのリボンタイ❤️

2017-08-23 18:11:47 | タティングレース
こんにちは😃
シャーです〜🎶
いつもご訪問ありがとうございます😊

先日、高野山に行ってきましたー(^^)
一日中歩いて、10キロぐらい。
全く痩せません💦笑
それでも全部は見て回れなかった。。
ひとつひとつが素晴らしくて
やっぱり、
日本人に生まれて良かった‼️
って思いました。
特に授戒を受けて菩薩戒牒のお札を頂いて、
とても感動しました。
また行きたいなー。
精進料理も美味しかったです💕

さて、
タティング
先週、教室に行って来ました。

ローズモチーフのリボンタイです〜。
次の課題も可愛いので作るのが楽しいです〜(^^)

個人的にも
もっと作りたいのがあるので
刺し子はほどほどにしないとなー。
でもまた材料買っちゃって、
一日中やっても足りないやー😆


これは根本大塔です〜(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿