charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

夏ネットフリルバッグ完成❤️

2018-06-17 15:23:08 | クロッシェ
こんにちは〜〜😊
シャーです!
いつもご訪問ありがとうございまーす😊

シャーは、母に会いに福岡に来ています!
今回はゆっくり居候させてもらってます!
姉と買物にいったり、ショッピングにいったり、
買い物にいったり、( ◠‿◠ )、、、笑笑
毎日遊び呆けてます!
手芸屋さんにも、もちろん行きましたよー( ◠‿◠ )
早速、お姉ちゃんがネットバッグの作り方教えてーと、材料かって、
作りました。


ふりふり〜〜💕🎶
あまりのふりふりに、
お姉ちゃんはシンプルなのを作ると、今横で肩凝る〜〜って言いながら編んでいます。
えー、これ編むんじゃなかったの??笑笑
私だって
ふりふりのバッグに合う服無いんだけど、、笑笑
私もシンプルなバッグを作れば良かったー!笑笑
ふ、ふ、ふっ😆じゃーねー( ◠‿◠ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿