charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

365日のグラニースクエア no.60

2018-10-10 16:07:42 | 365日グラニースクエア
こんにちはーー!
シャーです!
いつもありがとう😊

昨日は2回目の京都へ❣️
なーんとなく、地理もわかってきました。
建仁寺から八坂庚申堂、八坂の塔、二年坂へおりて、ねねの道で湯葉おうどんを食べ、八阪神社をぬけ、お店をぶらぶら。
めちゃくちゃ歩いた!

毎日これくらいあるけばいいのだけど、、

さて、
編み物、すっかりあげるの忘れてた!

365日のグラニースクエアの
60枚目❤️
相変わらず、色がまだバラバラでどうするか、、

悩み始めると出来ない、、 勢いも。
なんかしっくり来ないなー、、

さっき、opal毛糸が届いたー、
なんか思っていたのとは違うかったー、、💦
糸の紹介はまた今度ね。


くくり猿。
念願叶うかな、、
ちゃんと書き方が書いてあったとおりに
願い事を叶えるために何か1つ我慢する事を書くって書いてあったのよ、、で、
おやつ食べないって書いたんだけど、、笑笑
くくり猿くくってみたら
みんな願い事を書いてあったのよー😱
えー!違うの?
普通に願い事書けば良かったのー😱🤣
オー マイ ガーっ💦💦💦
恥ずい、、
ま、いっか、、
おやつ食べないって決めたんだから!
笑笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿