charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

ダイアゴナルステッチのハンドウォーマー2枚目

2019-08-27 15:50:02 | クロッシェ
こんにちは😃
シャーです!
なんか涼しくなったね。
こんな夜中、
さっき目が覚めてねれなくなっちゃった。

最近はまっているハンドウォーマー、

これ、
ダイアゴナルステッチ。
オパール毛糸❤️
これはね、腹巻き帽子を編んだ糸で
合わせて使えるように🎶
家族の笑顔シリーズのお父さんとおじいちゃんの糸全部使い切りで、間に紺色でスッキリ。
旦那さんも使えるかなーと思って。
この腹巻き帽子は旦那さんに編んだんだけど
結局わたしが使ってるのよねー😅😍
腹巻き帽子も挑戦してみたいんだけとねー。


今また違うハンドウォーマー作ってて、
しばらくはハンドウォーマーしばりで色んなの作ってみたいんだー

またねー
おやすみ、、
やっと眠くなってきたー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿