charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

腹巻き帽子2枚目完成

2019-02-17 12:32:10 | ニット
こんにちは😃
シャーです!
いつもありがとう😊

夜な夜な
少しずつ
少しずつ

やっと2枚目



腹巻き帽子🎶





今回はこの前買ったのでこの組み合わせでやってみました。
なんだかいちごとか、桜とか思い出す
ピンクの色合いが可愛いなーって思って、
編む時楽しいし。
ただし、きっと帽子では被らないな。
ネックウォーマーの時には春ごろ良さそうじゃない??
反対は出来るだけ地味目にと思い、
紺?青?チョイス、ところどころにピンクと黄緑も入っているのでいいかなって、、
なのに、思ったより青いとこが派手、、😅じゃない?⁈
いつも旦那用に編んだの、私が使っているから余計に派手に感じてしまう。
opal毛糸はチョイスが難しいね、
編んでみなきゃわからない、、
ま、作ってしまったから、これはこれで。
なんだかお気に入りができるまで、
また作りたい!
毛糸もあるし❤️

今日はかぎ針してるー。
久しぶりで楽しい〜
モチーフ楽しいー
それはまた今度ねー❤️🎶ばいばーい😻👋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿