charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

アフリカンフラワーモチーフのポニー完成

2016-07-12 16:22:49 | クロッシェレース
こんにちは〜〜
シャーです‼️

ご訪問ありがとうございます‼️

作りましたー。アフリカンフラワーモチーフのポニー完成!




途中のはネッシーのようだと(≧∇≦)笑笑😆

やめられないとまらないー(≧∇≦)笑笑
いろんな色でやりたくなるー。
わたしの影響もあり、姉はアフリカンフラワーモチーフでベッドカバーを編むそうです‼️
大物だからすごーく大変そうです(≧∇≦)
これまた色を決めるのだけで何枚も編んでましたー…すごいなー。
わたしいまカメ3匹目を編んでます‼️
2匹目カメさんは次回(≧∇≦)
お楽しみにぃ〜❤️❤️🎵

ランキング参加してます。励みになるのでポチッとしていただけたら嬉しいです❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿