charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

モチーフ付きプチショール🎶byトーカイ

2017-01-21 10:43:10 | クロッシェ
おはようございます☀
シャーです‼
いつもご訪問ありがとうございます😊

ディズニーではアナ雪の季節ですよねー‼️
ありの〜🎵ままの〜🎶
笑笑
あーディズニー行きたい‼️
冬、寒いのは苦手だけど、雪降るとなんかワクワクするよねー(^^)
新潟にいた頃、オシャレなマイ長靴で綺麗な雪のところをザクザク歩いて‼️楽しかったなー😆
子供かっ⁉️笑

今日はリクエストで編んだんだけど
アナ雪のイメージカラーにしてみたの❤



これはね、
トーカイの参考作品のものです‼️
お花モチーフから編んでいくんだけど、
短いからすぐ編めるし、おすすめでーす❤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿