charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

No.67

2019-10-26 00:22:52 | 365日グラニースクエア
夜中にこんばんはー。
シャーです。
いつも見にきてくれてありがとうございます😊

さー、今日は

No.67
これも綺麗なモチーフですねー。
今、前にも書いた通り
緑系のブランケット
オーダーいただきまして、今、必死に編んでいます💕
ずっと前に編んでいたのを見直してみると、
淡い色でも結構作ってたんだよね、
だから
これを編み終えたら、クリーム系の色で編んでみようかなーとも思い始めていますー!
前にも言ってた気がする、、😅💦

まあねーいろいろつくってるのがあるから、
順番はわからないけど、
いつかね、、笑笑
やっぱりぃー、モチーフあむのが楽しいなーと思っています〜。
ブランケットはもうすぐ出来るから
お楽しみにー❤️

じゃーおやすみなさい🎶❤️
いい夢みたい💕💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿