charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

Sophie's Universe CAL part2まで編みました✨

2016-07-28 12:20:21 | クロッシェレース
こんにちは〜〜(o^^o)
シャーです❤️
ご訪問ありがとうございます💕

毎日、暑いし、もはや夏バテぎみ😱
食欲も、なんか、サッパリしたものやら、冷たいものばかりチョイスしてしまいお腹の調子もー。
クーラーでは足が冷えるし
はたまた、ホットフラッシュでのぼせるし💦

皆さんも体調には気をつけてくださいね〜〜😊

今日も朝からサッサと家事を済ませ
Sophie's Universe CAL part2
を編みましたよ〜‼️



結構もう大きくなってきたけど
全部編むとどれくらいの大きさになるのかなー⁉️
糸も買い足したほうがよさそうだな…💦
part3もどんなふうに編むのか楽しみです🍉(≧∇≦)
ではまた〜❤️❤️❤️😻😻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿