charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

365日のグラニースクエア no.61

2018-10-23 11:32:04 | 365日グラニースクエア
こんにちはーー(*☻-☻*)
いつもありがとうーー😊
シャーです!

前も書いたけど、最近はユーチューブばっかり見ていて、韓国の歌番組で
歌の上手い歌手が選ばれたファンと歌うんだけど、それがむちゃくちゃ上手くて、
ファンはもちろん素人なんだよね、
で、仕事場の制服とか、エプロン姿でさ、
ほんとうまくてね、Aileeも上手いんだけど
そのファン3人がAilee並に上手い!びっくりする‼️
日本でもこういう番組というか、
ほんとに上手い歌手って最近、、、グループばっかで
ほんとに上手い人の歌が聴きたい!

さて、今日は
お久しぶりの365日のグラニースクエア
61枚目

ほんと久しぶりだわ。
今は刺し子ばっかり、棒針編みばかりで
刺し子も棒針編みも、途中経過は同じ図柄になるからなかなか写真とっても代わり映えしないし。。。笑笑
またまた最近、全くやる気が出ません、、
うー。
じゃあまたねー(*☻-☻*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿