charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

講習に行きました

2019-04-28 16:48:34 | クラフト
こんにちは😃
シャーです!
いつもありがとうございます😊

10連休2日目、何してますかー?

先日クラフトカゴを習いに行ってきました!

基本のカゴ❤️
紺にピンクラインが可愛い❤️
先生がすでに切ってきてくださるので
作るだけ。
1時間くらいで出来ました。
他の生徒さんとおしゃべりしたり
先生が資格を取ったら?
と勧められたり。
久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
以前和歌山のお友達に
手前のピンクの針山の花結びを教えてもらったんだけど、
私の最終目標は花結びのカゴ🌸‼️
資格は、、
まだわかんない、、笑笑
花結びは難しいらしいから
その前にいろんなカゴ編むそうです〜

そして昨日
フルーツカフェKEKEへ。
季節限定イチゴパフェ食べに行きました!

もう、めっちゃ美味しかった!
また今度はメロンの時にgoです〜❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿