charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

モチーフのチュニック❤️🎶

2017-05-25 14:41:57 | クロッシェ
こんにちは〜(^^)
シャーです〜😍
いつもご訪問ありがとうございますー😊

1週間ぶり🎵
シャーはまあ、
忙しくしてましたー。

だって〜、
とうとう、
そう‼️
コストコデビューしたんですよー‼️❤️🎶
お友達に連れて行ってもらってー🎶
いっぱい買いましたー!
冷凍庫がパンパンです〜😅😆
この1週間は、コストコメニューにしてるけど、
全然減らない💦笑っ😆
牛タン‼️最高‼️
ホタテ、最高‼️タラ、最高ー❤️
アヒージョ最高‼️
興奮する私をみて、旦那は早くも行きたい様子😁
でも、冷凍庫が空かないとね〜

さて、
編み物は、、
この前、ミシン出してから
調子に乗って、
これ
作ってみましたー。

モチーフとチュニック、
コラボってみましたー❤️
モチーフのヨーク部分はね、
形を随分悩んで
編み友達や姉に何度も相談して、
アドバイスしてもらってー💕
何度も編みなおして、
けっか、

これに、

これを付けてみたよ。

ちょっと大き過ぎたー。
次はもっとギャザー少なめで、
脇はもっと狭くていいなー😃
編み物とミシンのコラボ、
楽し〜🎵😍

また布買いに行こうかなー(^^)

ところで、ミシンの途中で大ハプニングが‼️
止めてたまち針がミシンに刺さってー💦
こんなことあるのね〜
ミシン壊れるかと思って焦ったー💦

これ、刺さってたまち針!
凄くない‼️⁉️
笑っ

じゃ次回もお楽しみにー💕❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿