charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

めんどくしぇ おのくんの里親になりました。

2015-06-15 08:27:36 | 旅行

おはようございます。シャーです!!

今日は暑くなりそうです。。

 

昨日、ずっと前から行きたかった、

東松島の小野駅前応急仮設住宅に行ってきました

そう。

おのくんの里親になるために。。

沢山いるおのくん達

これ、一匹ずつ、お母さんたちが作っています。

ホントにかわいい。。

これが看板おのくん

はじめは、カラフルなのがいいと思って見に行ったら

やっぱりグッとくる子がいるんですよ。

で、

この子を連れて帰ることになりました。。

 

震災からだいぶ経ちましたが。。。

まだまだ復興支援をと願いを込めて。。

 

みなさんもぜひおのくんの里親になってみませんか

 

あ、そうそう、ここにはいろんな芸能人も。。

わたしが行ったとき、

神取忍さんが来られました。もちろん握手してもらいました。

ラッキー

 

それから

滑り止めのついた靴下のおのくんは

すべらないおのくんだって。。受験のまえにいいかも。。

ぜひおのくん検索してみてね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿